アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年生の19才です。
私はバイトを初めて、1年が経ちましたが
研修が終わってからというもの
あまりシフトには入れていませんでした。
バイトが足りてるのもあるけど
全然入れてなくて
バイト先のビルのヘルプ先があって
たまに私のバイト先の子が行くんですけど
シフト、公平にして!って言ったら
全部、ヘルプ先になりました。
私は、本業のバイト先には、いらないんですかね?

A 回答 (2件)

辞めたほうがいいと思います


バイト ありますよ
この先も嫌な思いをしながら働くことありません
    • good
    • 0

元々の職種が不明ですが、意地悪な経営者も居ます。


自分は、あからさまにシフトを減らされました。
他者とは、雲泥の差……
自主退社を促しているのが、目に見えていましたが、逆に闘争心に火が付きまして、意地になって働きましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!