アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の彼氏。
私は20歳のバツイチ子持ちです。

私の実家は新幹線で7時間くらいのところにあります。

私は彼氏と同棲するために引っ越ししてきました。

まだ、一緒に暮らし始めて4ヶ月です。

4ヶ月なので引っ越し先には友達もいませんし知っている人もいません。

なので、不安もありますが今の生活にそれとなく満足はしております。

しかし、1つ羨ましいこと?があります。

それは引っ越し先で彼氏には両親、兄弟、友達がいます。

なので、何かあれば呼ばれたり遊びにいったりしますし彼氏は彼氏で兄弟と2人だけでごはん食べにいったりします。

しかし、私は友達も誰もいないので出かける時も1人です。

また、彼氏が兄弟などとごはんに行ってる間、何を話しているのかわからないので不安もになってしまいます。

私は相談相手もいないし愚痴る人もいないのに…と思ってしまいます。

羨ましいという気持ちもありますが不安な気持ちもあります。

こんな時どうしたらいいのでしょうか?

彼氏に話ししてみる?友達を作る?

友達を作りたいのですが過去に前の旦那と色々あり、下手な友達は作りたくありません。

贅沢すぎなのでしょうか?

私は自営業なので外にも出かけないのです。
出かけたとしても1人ですし寂しくなってしまいます。

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 子供は日中は保育園に通っているので基本的に私1人です。
    なので、公園は難しいかなぁと…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/02 14:00

A 回答 (2件)

引っ越しうつに、ならないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

引っ越しうつってあるんですね!

お礼日時:2017/05/02 14:00

子供がいるなら公園デビューとかでママ友できるんじゃね

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!