アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意!










男の陰部に1〜2cmくらいのシコリのようなものが出来てしまいました。 性行為はしたことありません。また、毛嚢炎というのを調べてみたところ見つけたのですが、ニキビのように肌表面が赤くなっていたりはしていません。
なんなんでしょうかこれ………

質問者からの補足コメント

  • しこり、というのは小さいボール状のもので硬いです。 また、さわると少し前かゆみもあります。

      補足日時:2017/05/03 09:10

A 回答 (2件)

感じ方の表現はやはりそれぞれですからね


一度泌尿器科での診断をオススメします。

泌尿器科医は今まで何万本をみてきているので
小さい・大きいに関わらず、何も感じません。
・・気にせず・・というのは難しいですが、年配の先生などがいらっしゃる医院選ぶのもいいと思います。


肛門科で表面のかゆみで訪れ、せいぜいみるだけだろうとおもってたら
 四つん這いにさせられて、なんの心の準備もないまま指をいれられる などと比べると
 陰部をただみせるなんて かわいいものですよ

・・数日前のわたしの話です( ;∀;)ブワッ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 10:00

性経験がないとすると 梅毒ではないですね



おそらくは
脂肪や汚れなどが毛穴などに貯まって細菌が繁殖したものです。
そこには白血球が細菌と戦うために集まり炎症をおこします。
おなじ場所で慢性亭に今後 同様の症状がうまれることになっていきます
 もし気になるようでしたら、やはりお医者さまにみせるべきですね

一番質問者さんがおそれているであろう”陰茎癌”の場合は
「しこり」などというものではなく明らかに異物で不規則にゴツゴツした感触がうまれます。
話を聞く限りの症状具合でしたら、安心して大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!