dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫をされている既婚男性に質問です。
※長文です。
不倫なんて~といった誹謗中傷は御遠慮願います。

4年ほどお付き合いさせていただいている、
既婚の男性がいます。
俗に言う不倫のお付き合いです。

大好きだけど、お相手の方の気持ちが離れて
いってしまってる様な、ほかの女性に気持ちが
行ってしまってるようで、この1年、悩みに悩み、
ようやく、近々、お別れしようと決心しました。

普段、彼は仕事が終わって帰宅した後と、
仕事がお休みの日はまったく連絡できません。
連絡手段はメールのみ、携帯番号は知りません。

自分で卑怯かなとも思うけど、
連絡がとれてしまう日中は返事が返って来てしまう
恐れがあるし、自分の気持ちが揺らぎそうなので、
一方的ですが、彼のお休みの日に
お別れメールをしようと思っています。


そこで、不倫されている既婚男性に質問何ですが、
もしも、そういうメールがくるとするならば、
お別れの連絡は、いつがいいのでしょうか‍?
やはり、話し合いができる日中に欲しいものですか‍?

なんとなくは、私の言動行動で察しはついてるかなとも思うけど、突然別れ話のメールが連絡していない日に届いたら、どう思うのかなと思いまして…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

思った時がその時です。


夜中の12時でも2時でも、構いません。
不倫は、軈ては、別れるものと、相場が、きまっと、居ます。
善は、急げです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらく悩んだ後、つい先程お別れしました。
長いこと悩んでた時間が嘘みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 16:56

いつでも良い。



>やはり、話し合いができる日中に欲しいものですか‍?
この感情が良くわからない。わかれる気がない様に思えてしまいます。
話し合いで元に戻るくらいなら、別れのメールなど送らないほうが良い。
別れのメールを送った後は、連絡を取らない。あなたに覚悟が必要では?
そのため、別れのメールはいつでも送って良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れるつもりでしたが、やはり、最後でも、
御家族がいる空間に送るのは、マズイかな‍?と
思って質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 16:58

既婚しゃなら、家庭、奥さん、お子さんの所に 戻ったのでは、無いでしょうか?その男性は、自分は、何をしていたんだろうと、反省しているのかも、しれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日に日に連絡がなくなっていっているのが、
彼の今の気持ちと受け止めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A