dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今、18歳です。
中学校3年間陸上部で、3kmを中心に走っていました。
ベストタイムは9分2秒です。
中学校を卒業し、高校に行ったものの、入学したけど、面倒臭くて学校に行きませんでした。
その間家でクッチャネクッチャネしたり、たまに外に出ても、無免でバイク乗り回したりその用な生活を送っていました。
今、今年の誕生日がきたら19になるのですが、今から中学の時の記録を2カ月以内にどうしても超えたいです。
無茶なのはわかっていますが、やります。
そのためにどの様なトレーニング、どんなことをすればできるか、詳しい方、教えていただきたいです。
より早く、自分の体力などを戻していく方法、本当にお願いします。

A 回答 (1件)

え?中学の時の記録が9分2秒ですか?


中2ですが中学だったら9分2だったら県で賞貰えたんじゃ?もしかしたら全中が8分50秒ぐらいだから
アドバイス下手ですがすいません
中学、高校の時と同じような練習をすればいいのでは?
すぐには戻るかわかりませんが3ヶ月ぐらいあれば戻るんじゃないでしょうか?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1085022 …
この方のを参考にさせていただきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!