プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、GTR専門店からR33GTRがほとんどなくなっているようです。

①これって、やはり25年目のアメリカ輸出解禁を見据えて、というのが1番の理由でしょうか。

私はまだ在庫をよく見た昨年の秋に購入したのですが、その後、程度の悪い中古車が一般の中古車ショップに出ているのは見ますが、専門店では全然見なくなりました(私が購入した当時は、そのショップには5台ぐらい在庫がありました)。

②専門店が扱うような程度のある程度良い玉は今後(すでに?)値上がりしていく傾向なんでしょうか。

A 回答 (1件)

輸出が効くようになると、国内市場から玉が消えるのは、


Z32でも、或いは、現行のハリアー等々でも同じ現象ですね。
GTRに限った話ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういうものなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/08 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!