アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光免疫療法で、数年後ガンがほとんど完治するようになるとはホントですか?

A 回答 (2件)

似たような話はいくらでもあるよ。


様々な「食事療法」と似たようなもので、真偽のほどは定かではないがね。
殆どは「理論上(実験室レベル)の話」であって、「非現実的」なものがほとんど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。なかなかそんなうまくはいかないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 21:29

光免疫療法とは


近赤外線療法とも申します

近赤外線とは、地表に降り注ぐ太陽熱エネルギーの約半分を占めます

したがって
あらゆるがん患者は
表に居れば光免疫療法を受けていることになります

がんが治った方は信じる、治らず死亡した人は信じない
と推測します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…期待してたのに…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!