プロが教えるわが家の防犯対策術!

蒙古タンメン中本のラーメンは、辛いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 味は、どう思いますか?

      補足日時:2017/05/04 11:14

A 回答 (7件)

HPをみたのですが、なんかむちゃくちゃ辛そうですね・・・。

(^_^;)

自分は食べれないかな。
    • good
    • 0

一度だけ食べました。


私は激辛好きなので完食しましたが、辛いと思いました。
一緒に食べに行った人は普通の人で、麺だけ食べてギブアップでした。

あれは辛いのはいいけど、見た目も味も不味い料理だと思いました。
    • good
    • 0

私は匂いだけでダメです。


辛い物好きな息子はカップラーメンを常備しています。
顔を真っ赤にし、汗をダラダラかきながら食べていますよ。
お店まで食べに行くくらい好きみたいです。
    • good
    • 0

No.1です。


補足読みました。

自分辛いの苦手です。多分味は麻痺して分からないと思います。
それから、わざわざお金払って食べれないものを食べようと思いません!
あしからずです。
    • good
    • 0

息子はこってりしていて美味しいと言います。


辛いだけで美味しくない激辛商品もありますが、これはそうでないという事で、最後にご飯を入れて汁まで堪能しています。
チーズを入れたり、溶き卵に麺を絡ませてたべたりしてます。

最終的には個人の味覚の問題もあるとは思います。
息子は家系ラーメンが好きで良く食べ歩くのですが、家系ラーメンを美味しいと思えない人には多分辛いだけのラーメンになる気はしますね。
    • good
    • 0

No.2です。



私は本店で食べましたが、あそこは厨房が見えるんですよ。
で、上に乗せる具の部分は、先にどんどん作ってしまうんですよね。
それをストックしておいて、注文が入ると麺を茹で、スープと具を入れて出すっていうシステムです。
その具がもう、グッチャグチャで、見た目かなり厳しいです。
豆腐なんてカスみたいのしか入ってないし。
あと唐辛子も目分量みたいに入れていました。
麺はちゃんぽんみたいなヤツで、白くて断面が丸くて味がしない感じです。
結局、辛いだけで取り柄がない料理だと思いました。
    • good
    • 0

「蒙古タンメン中本のラーメン」と言っても、いろんな種類があります。

 例えば、北極ラーメンは激辛ですが、スタミナラーメンは全然辛くありません。 味はまぁまぁです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!