dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲むだけで太る薬って、何かありますか?

A 回答 (4件)

太りたいのですか???


私は痩せたいのでお気持ちが分かりませんが。
太れない方も悩まれますよね~~
でも、シッカリ栄養のあるものを食べるのが好いと思いますよ!!
    • good
    • 0

飲むだけで太る=代謝を遅らせる。

そんな薬はありません。

食欲増進や体重増加などと副作用に書かれている薬はありますが、食べる種類と量をしっかり管理し、運動療法を行えば、そう簡単には太りませんよ。
    • good
    • 0

ラーメンを食べまくるのが、脂肪と糖分を取るのにはお薦めです。

薬だと糖分で採ることになりますが、薬店で純ブドウ糖菓子を売っています、ブドウ糖は体内に容易に吸収され肝臓では御存じグリコーゲンに、筋肉にも蓄えられますし、すぐに脂肪に変わります。ですが身体のバランスが狂うので単一成分の医薬を大量に採るのはお薦めできません。砂糖を10kg毎日採ったら確実に膵臓を痛めます。
    • good
    • 0

太りたいから飲むのか


飲んで太ると困るのか
どちらでしょうか?
副作用で顔がまん丸(ムーンフェイス)になる薬や
消化をよくして食欲を促す薬ならありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!