アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強迫性障害の人は、物事を深く考えるんですか?

A 回答 (3件)

いいえ、彼らは死ぬのが怖いのです。

    • good
    • 0

物事に対するこだわりが強いのです。

同じようなことを一日中考えられる位のこだわりがあると思います。
考えを深めて勉学などに活かせば、専門家も夢ではないと思います。
    • good
    • 0

非論理的な思考回路のためにそうなってしまうのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!