プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月6日は「国際ノーダイエットデー」。頑張ってダイエットした自分へのご褒美は何がいいですか?

イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日。

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

私の大好きなすき焼きです♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:50

女人盛りれす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 10:50

レアのビフテキ!!何時に成るやら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:50

イチゴのショートケーキです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:49

おおっとぉ、またまた突っ込みたくなるお題です。


「ダイエット」は「自分の理想とする体型に近づけること」であり、
現代社会において「肥満体型」が多いため「痩せる努力」と勘違いされています。
これは、先進諸国のみの問題ですよね。

私は普通の社会人で、格闘技等はスポーツ程度にしかやっていませんが、
例えば、関取。
通常は未成年で入門します。
そして、未成年のうちに酒を飲んで吸収力を高め、ちゃんこ鍋を食べます。
アルコール成分と、未成年ならではの新陳代謝の良さにより、
体に筋肉をつけ、内蔵を保護するために脂肪をつけます。
これ、飲んで食って寝て飲んで食って寝て……の繰り返しですよ。
しかも未成年が。
稽古は、それはそれは頑張っているでしょうけど、
果たしてダイエット(体型づくり)は頑張っているんでしょうか?

まあ、頑張っていたとして。
それに対する自分へのご褒美って何でしょうね?



あ、私はダイエット自体していないので、ご褒美も何もないですね。
各パーツに不満はあるけれど、体型に関しては満足しているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ダイエットの考え方は確かに仰る通りですよね。
それでも努力しているのはかわりないので
自分にご褒美もいいんじゃないかな~と思います^^

お礼日時:2017/05/09 10:49

チョコチップメロンパン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:47

チョコのアイスクッキーケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:47

焼肉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

お礼日時:2017/05/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!