アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

What, you're not a breeder?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。以下のアメコミでみたセリフでした。

    作者:

    Brian K. Vaughan
    Pia Guerra
    Jose Marzan, Jr.

    タイトル:

    Y The Last Man

    「この英文の意味わかりますか?」の補足画像1
      補足日時:2017/05/06 22:24

A 回答 (3件)

なんですって、あなたブリーダーじゃないの?

    • good
    • 1

ちょっと、役立たずじゃ困るのよね。

    • good
    • 1

何だって? あなたは繁殖屋さんじゃないの? (もっと頑張って!)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!