アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めてバイトしてきました。コールセンターでのアルバイトで、こちら側からかけて商品を紹介する仕事なのですが、やはり関係ない人にかけるのですぐ切られてしまうし、怒られてしまい、もう続ける自信が無いです。

でも始めてまだ1日ですし、研修をしてくれた人も「慣れだね」と言ってらっしゃって…

しかし、最初の面接のときに、「長期でお願いしたいんだけどいい?」という質問に「大丈夫です」と答えてしまって…
でもやる気が無いのに続けるのもダメだと思うんです

この場合辞めることは可能なんでしょうか?
辞める場合はどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

辞めることは可能です。

退職届を書いて提出しましょう。
    • 0

私もテレアポのバイト、健康食品と不動産のやったことあるけどきついですよね。

そんなに早まらなくても、契約とれないとクビになりますから、もうちょっと続けてみたら?
断られるのが仕事!って思って続けてみては?契約出来たら歩合も発生するし、案外と楽しくなるかもですよ。
何を売ってるか知らないけど、主婦やお年寄りは、世間話してくるので、よーく話を聞いてあげる買ってくれたりしますよ。
どうしても嫌なら、やめる2週間前に上司に伝えましょう。
    • 1