アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語を勉強したいと考えてますが、NHK の中国語講座が1番良いですか?
他におすすめの講座があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

費用の安い方法ということならそう思います。


ともかく継続することが大切です。
    • good
    • 1

NHKのラジオ講座はとても良いです。

半年ごとに新しいコンテンツになるので2年もやれば結構話せるようになりますよ!合わせてキクタンで単語を覚えれるのがオススメです。
    • good
    • 0

良いなら 私はあなたに教えてできるんです 無料です 日本語勉強してますからね

    • good
    • 0

ピンズラーもいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!