プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語できなくても中国語覚えられますか?

A 回答 (6件)

英語できなくても大丈夫だと思います


中国語の方が英語より学びやすいと思います。漢字なので…
    • good
    • 0

英語が全然出来なくても、中国語が上手な人はいます。



中国語、勉強したいなら、どうぞ勉強してください。CDを繰り返し聞いて、 発音練習してください。

機会があれば、中国人と中国語を話してください。
    • good
    • 0

中国語なんて全く役に立たないし、どうせ反日で罵られるだけ。

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

勉強しても英語ができないということなら中国も無理だと思います


脳が外国語を覚える為の作りになっていないと思います
    • good
    • 2

はい‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!