最速怪談選手権

この、猫を見て、どう思いますか

「この、猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

子猫時代でしょうか?


時々質問で拝見してますが、2匹いるのですよね。確か。
いろいろと猫の写真をたくさん出したい場合、
ひとに自分の猫を見てほしい場合、
あと自分の猫についていろいろ語りたい場合とか、
ブログなどをされたらいいのかなーと...http://cat.blogmura.com/ranking.html
上記のようなブログランキングなどで登録する手もあります。

(SNS...インスタグラムやツイッターのほうが楽ならそちらもいいと思います)

その猫について文章も書けますし、
訪れた人にコメントをもらったり、それについてまた返事もできますし。
質問サイトよりはいいかもしれませんよ。
    • good
    • 6

シャム猫の子供、だけどapple headでアメリカのシャム猫みたいです。

三角頭にはならないかも。
    • good
    • 0

体を舐め終わって、そろそろオネムの時間ですね。

    • good
    • 0

寂しそう。

母猫はいないの?
    • good
    • 0

かわいい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



まだ2ヶ月くらいかな?
    • good
    • 0

子猫でしょう、見た目8ヶ月位でしょうか?可愛,,,です。

    • good
    • 0

ゲンキナイネ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!