プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車よりバイクが好きだと言う女性にお伺いします。ズバリバイクの魅力とはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

なぜ?って


そりゃまぁ楽しいからよ(^^)
車は天気も荷物も気にせず旅行に行ける❗
バイクは天気悪いと路面も気になるし荷物だって沢山乗せられない(TT)
だけどね 長距離ツーリング
行ってここまで来れた‼って感動は車では味わえないよ(^^)
体で風切って走ってごらん?
ストレス発散する事間違いなし‼
但し疲れるけどねf(^_^;
若い頃乗ってたからリターンライダー出来て、今はゆったりのんびり息子とツーリングしてるオバサンです(^^)
原チャ2種は日頃の買い物用
に車より便利‼
たまに息子とツーリングする時は大型バイクに乗るオバサンf(^_^;
恥ずかしいかなぁ?
どうしても楽しいからバイクが好きです(#^.^#)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!