アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
本当に悩んでるので中傷でもなんでも構いません。
お声を聞かせてください。
文がおかしいところもあると思いますがよろしくお願い致します。

今現在元友人からセフレになった方がいます。
その方とはもう一年半くらいの仲になります。双方ともに23歳。
はじめは私に彼氏がいてそれを了承の上セフレになりました。会っても行為のみ。
それでよかったのですがいつのまにか食事にデートお互いの家に泊まったりする様になりました。
お互いに好きだとも言い合ったり私は彼氏と彼以外の他の男性と行為をするなと言われていました。
一緒にいる時間が長くなるにつれだんだんと彼に惹かれ、私は付き合っていた彼氏と別れ、彼に真剣に好意を伝えました。
すると彼は前は付き合って欲しかったけど今は思わない。側にいられたらいいと。
つまり付き合う気はないという事でした。
彼氏がいるときに俺とこうなったのだから安心もできないとも言われました。
それはごもっともでしたので何も言えませんでした。
ただ彼も本当に好きで大事と伝えてくれたのでもう少し待ってみようと思いました。
その間で私の行動も改めて見ていて欲しいと伝えました。
今でも他の男性と二人で出かける事も禁じられています。
ラインなどの内容も全て伝えています。
ほぼ毎日会っており、彼が私を優先してくれているのはわかっています。
ですが、もうずっと彼と行為をしていません。
彼が半年ほど前から全くしてくれなくなりました。
たまにお願いしてやっとしてくれるくらいです。
セフレのうちは毎日毎日していました。
今はしたい対象ではない。側にいられたらいいと言われました。
けれどはじめがはじめだけに、ここまでしてくれないと私に魅力がないのか、もう好きじゃないのか、など考えてしまうようになりました。
いつもは彼が好きなスキニーを履いていましたがたまにスカートで会ってみても何もしてくれません。
勿論、彼の部屋に行っても何もなし。
キスさえもお願いしないとしてくれません。
抱きしめてくれたり手を繋いでくれたりは毎日してくれます。
これは男性の気持ちとしてどうなのですか?
もう彼が私に気がないのであれば、この状態は正直辛いので離れたいです。
付き合う訳でもなく、セフレでもなく、でも他の男とはだめ。
何が何だかわかりません。聞いて見ても上記の通り、私としたいというより一緒にいられたらいいと。
冗談かもしれませんが結婚の話などもしてくれたりします。
子供は何人がいいなぁ、など家はこんなん、など。私は何を頑張れば彼はまた魅力を感じてくれるのでしょうか?ただのキープでしょうか?
それとも黙っているだけで他にそういった関係の女の子ができてしまったのでしょうか?
それはほぼ毎日一緒にいるので難しいとは思いますが…
心当たりもなくて行為を何度しても裸でうろうろしたり等そういった事は一度もしていません。
だらしない格好や、すっぴんなどもあまり見せない様にしています。
ですが離れると言うと引き止めてきます。
今の状態のまま今後も仲良くしたいと言ってきます。
(友達以上のような関係という事だと思います)
最悪友達でもいいから離れたくないと言っていますが
中途半端は嫌なので、どちらかはっきりしてと伝え友達になろうと決めても私も意思が弱く、会いたいと言われたら会ってしまい、抱きしめられたら嬉しいし、
手を差し出してくれたら握り返してしまいます。
結局友達にさえも戻れません。
毎日会っているので離れるとすごく寂しいです。
共通の友達もたくさんいるし、完全に彼と切る事はできません。
こうなってしまったのもきっと私のせいなのですが
一体どうすればよいでしょうか?彼の本当の気持ちが知りたいです。
女として見てもらえてない気がして悲しいです。
彼といる事で不安になり、正直最近卑屈になってきました。
やはり私が離れる事を決断し、強い意思を持つか、
彼を信じてひたすら女磨きをし、彼を再度振り向かすかのどちらしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼にとって貴方は、都合の良い女。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。

ただ引っかかるのが行為をする訳でもなくどのように都合のいい女なのかがわかりません。
暇つぶしの、という事でしょうか…

お礼日時:2017/05/12 04:08

先は真っ暗かな。


可能性はないに等しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こうゆう関係になった時点でもうだめでしたね。
はっきり言ってくださりすごく楽になりました。

お礼日時:2017/05/12 04:06

大事な子はセフレにはしません。

セフレになる時点で格下です。「俺にはセフレがいるんだぜ」って男同士の自慢話のネタなだけです。それが彼女になれば、「おまえ、セフレに本気になったの」と馬鹿にされるので彼女にはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかずっと引っかかっていたものがそういうことか!と納得できました。
盲目でした。もっと周りをよく見るべきでした。

お礼日時:2017/05/12 04:05

何がセフレだ馬鹿野郎!


ヤリチンとヤリマンじゃん!
どっちもどっち!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
改めないといけないところばかりだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!