電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までに5月病になった事ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (18件中11~18件)

五月病かなんか分からないけど、変に失恋したみたいに、ボーとしたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 15:36

5月病。

無縁でしたw 元々気長なので、何の焦りもなく、スイッチの切り替えが無くw 同じ精神状態のまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんだか羨ましいです!

お礼日時:2017/05/15 15:36

意識したことないからよくわからない。


ストレスや体調不良も「いつもの事」とか「風邪」で片づけてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 15:36

御座いません。


白黒ハッキリと、切り替りが出来ますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 15:35

五月病の言葉自体よくわからず、今のところ無縁です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
無縁でいいと思います!

お礼日時:2017/05/15 15:35

私、結構神経が図太く出来ているらしくストレスには強いです、人から「打たれ強い」と良く言われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
羨ましいです!

お礼日時:2017/05/15 15:35

5月病というのは俗称で、病的には適応障害ということですね。


適応できるもできないも、早く慣れるように努力するのが当然かつ当たり前だったので、そんな風にはなったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 14:10

5月病になりたいと思ったことはありますが、発症したことはありません。



ある種の憧れがあるんですけど...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
憧れがあるって面白いですね(笑)

お礼日時:2017/05/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!