プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外在住の韓国人が安倍政治許さないとか左派がデモしてるけど、なにがしたいの?
なんで海外でロビー活動しているか真実を嘘で捻じ曲げて新たに嘘を真実を構築しようとしているのか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    韓国全国民がやっているわけではないのですね?
    実際そんな活動して効果あると思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/09 07:31
  • どう思う?

    実際日本を傀儡にできると思いますか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 00:03
  • どう思う?

    どうやったら防げると思いますか?防げる法律ってテロ準、スパイ防止法とかですか?

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 21:31

A 回答 (10件)

売春宿の宣伝ですよ



 韓国人=売春というのは世界の常識ですから、韓国人が騒いでいれば、あーここにも売春宿があるんだなー、じゃあ行ってみよーとスケベなおっさんが考えますからね。
    • good
    • 5

実は日本が好きで構って欲しいだけ。

    • good
    • 1

あれは、韓国人のプロ市民です。



韓国にhあ、VANKという右翼団体がありまして、
主に海外で日本を貶めるのを専門としている
団体があります。

おそらく、彼等の仕業でしょう。




なにがしたいの?
  ↑
日本を貶めたいのです。
それが彼等の仕事、任務です。



なんで海外でロビー活動しているか真実を嘘で捻じ曲げて
新たに嘘を真実を構築しようとしているのか
  ↑
それが仕事だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

上の者になって、忖度させたい。


下になったらマズい国の人だから、上になりたい。

謝ったりしたら、上になろうとする。
    • good
    • 2

韓国人は勝手に


中国→兄
日本→弟
と思い込んでいる。

弟が力をつけ併合された。
しかも近代国家にしてもらった。

この事実が悔しくて仕方がない。
世界で高い評価を受けている日本が羨ましくて仕方がない。

で、なんとかして日本を貶めたい。
謝らせて賠償金を払わせて自己満足したい。
    • good
    • 8

井の中の蛙で居る事が心地良いのでしょう。


ですので日本を虐めて更には潰したいと言う思考が先に起ってしまい、世界バランスなんて頭の何処にも無いのでしょうね。
その為には嘘や捏造は当たり前。
それで世界の先進国気取りですから、世界は全く相手にもせず日本ぐらいしか相手にしてくれていないのにも気付けない。
結局自分らでも何をしたいのか解らないから日本叩きをしようと言うレベルでしょう。
    • good
    • 5

安倍政治許さないのデモは、民族右翼左翼の混成チーム


100万人デモは、財閥癒着の朴槿恵によるもので、別です。
又朴槿恵の親友イタコ政治反対デモ
訳わかんねー?
    • good
    • 2

最終目標は、日本に朝鮮の傀儡政権を作り、韓国のお財布にする事。

行政、司法の中に入って、日本 人のふりして平和を叫び移民を入れようとしてる。それに、帰化した朝鮮、中国人が、国政に関与し始めようとしている。
この回答への補足あり
    • good
    • 9

あれ?気づいてませんか?民進党。

蓮舫、岡田は、中国。枝野、前の総理は朝鮮ですよ鳩山は、懐柔されてるし、外務省幹部も中国に情報流してるみたいだし。なかなか危ないですよ。それに、自民党の中にも、スワップ再締結するような考え持ってるやついるし。工作は中国、朝鮮なめたらいかんズル賢い分、手口は鮮やか!奴らは侮れない
この回答への補足あり
    • good
    • 3

左派て 結局 【北朝鮮と仲良く】て 事で。


日本を韓国さまが 切り捨てる予定では?→なら 日本は無視。 慰安婦無視。
経済危機も無視。
アメリカも無視。
北朝鮮から攻められても無視…て事で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!