プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時に(20代)にやっておけば
良かったと思う事はありますか??

A 回答 (6件)

駆け落ち

    • good
    • 2

たくさん本を読む、たくさんの人と出会う、たくさんの場所に行く、ちょっとでも興味があったらとことんやってみる…でしょうか。



今、四角友里という方の「一歩ずつの山歩き」という本を読んでいます。
http://www.respect-nature.com/
この方は運動音痴で、登山を始めるも一般人のペースに追いつくまでかなりの時間をかけて失敗も繰り返しています。
が、今ではアウトドア界では知らない人もいないくらいの女性です。
しかも、登山を始めたのは運動音痴なのに二十代の頃です。

これは極端な例かもしれませんが、10代ではなくお金もある自由もきく20代だからこそ、最初に書いたような事をもっとやればよかったなと思います。
    • good
    • 0

育毛。


今となってはもう手遅れなので。
    • good
    • 0

勉強。

遊び。
    • good
    • 0

なんでもチャレンジ!


チャレンジして、成功、失敗を繰り返して、ちょっとした事にめげない精神力をつけること。
    • good
    • 0

異性交遊ですかね。

ふしだらになれとは言いませんが、もっと積極的に異性と付き合ったほうがよかったかな。モテてるうちに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!