dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも悪口を言ってくる女子が
私に「可哀想すぎる」と言ってきたのですが、他の人も可哀想といってきたのですが、いつも悪口を言ってくる女子は嫌味にしか聞こえなくて「いつも悪口言ってるのに可哀想とか言ってるのおかしい」とボソッと言ったらクラスの女子に聞かれてその女子が違う女子にいってその女子が逆にそう思えるのが凄い と言いました。
私がおかしいのでしょうか

A 回答 (6件)

私もそう思った事がしばしば!


そういう女子っているよね‼いつもは悪口言うくせにどうおもってるのかしらないけど、、、。そういう子の考えてることって分からないよね⁉
あなたのように思う人は結構いると思う‼
っていうか、そうであってほしい。
    • good
    • 0

自分に自信が無いから、他人をけなしたり悪口を言うんですよ。


今度何か言われたらこう言い返せばいいと思います。
「あなた、容姿も成績も含めて自分に自信がないんでしょう? だから他人をこきおろす事で自分を満足させてる。 それこそ哀れじゃない! 馬鹿じゃないの?」
    • good
    • 0

おかしいのは


あっち。

あなたじゃないよ。

その子達は
意地が悪いね。

いつまでも
そうなの通用しないから。

見てる人は、見てるよ。
だから、気にすんな。
自信もってね。
    • good
    • 0

狼少年と同じですね。

いつも嘘ばかり言ってたら本当のことを言っても信じて貰えないように、いつも悪口ばかり言ってるから誰かを哀れんでも嫌味にしか聞こえないってことでしょう。

友達にそう説明したらわかってもらえるのでは?
    • good
    • 0

いやーグチグチした女子達ですね。

ひくわ。
悪口なんて聞き流しなよ。
「可哀想すぎる」って言われてムキになって反論したら相手の思うツボ
そこからまた揚げ足とって、誰かをいじめたいだけなんだよ。
そんな陰湿な子達の言う事まにうけないで、
今度なんか言われたら「そうだね~ところで次は何の授業だっけ?」ってスルーしなよ。
何言っても文句いいたいだけなんだよ。
相手にしないのが一番。
まともな友達と付き合いなよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。

客観的に見てあなたはおかしくありません。女子の世界はよく分かりませんが、そんな感じで苦労されてるんでしょう…僕は親友と呼べる友達が一人いれば生きていけると思います。関わりを断つべきとまでは言いませんが、距離を置いた方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!