アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。

今28歳で何度も合コンにいっても、付き合えません。

また、女友達もいざ狙おうとするとみんな逃げていきます。

本当に自信をなくしてしまいます。

どうかよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    今はもう女友だちはいません。

      補足日時:2017/05/11 22:23
  • 女性には優しすぎると言われたことがあります。こういう場合どうしたらよいですかね?

      補足日時:2017/05/11 22:24
  • 見た目は気を使ってるし、オシャレだと言われます。

    性格も良いといわれます。優しいと。

      補足日時:2017/05/11 22:50

A 回答 (5件)

ちなみに28年間の間に彼女が出来た事はあるのでしょうか?


おしゃれと言われるのは服装とかの事で、本人の顔とかには触れていないわけですよね?
    • good
    • 0

もしかしたら優しすぎる点が原因かも知れないですね!



僕もつい1ヶ月前までは彼女いない歴≒年齢で苦しんでいました。

でもあるブログに書いてあることを意識したところ、女性からの評価がぐんぐんと上がっていき、ついこないだ告白されました!!

↓↓↓
http://nikaimedeto-shu.blogspot.jp/?m=1
ちなみにこちらがそのサイトです!
ぜひ、参考にしてみてください。

なんかノウハウとかも無料でプレゼントしてくれるみたいです!
    • good
    • 0

猛獣のように狙おうとすると


逃げられると思います。
草食動物のように…優しく
そっと、近づいて
持っている餌を差し出しましょう。

最後に猛獣になりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 23:22

そういう人にはなんらかの原因があるからですよね。


見た目がダメとか
性格がダメとか
    • good
    • 0

女友達がいるなら、そちらに聞くのが一番だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!