dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ノンアル15本飲んだ」女が“酒気帯び”で車に衝突
テレビ朝日系(ANN) 5/10(水) 18:45配信
 「飲んだのはノンアルコールビールだった」と容疑を否認しています。
 10日未明、福岡市博多区で、軽乗用車とワンボックスカーが衝突しました。ワンボックスカーには男性と4歳の娘が乗っていましたが、命に別状はありません。横転した軽乗用車にいた白男川亜弥容疑者(23)は基準値の4倍近いアルコールが検出され、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。「店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ」と容疑を否認しています。警察は、白男川容疑者の車が対向車線にはみ出して衝突したとみて調べています。

質問です。
ノンアルコールビールでもアルコールは少し位は、入ってるの?

A 回答 (11件中11~11件)

多少はアルコールが含まれているそうです。

しかし、ごく少量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!