アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご老人の男性から特に褒められる自分…

お世辞込みとは思いますが、街中でよく、知らない男性からすれ違い様に褒め言葉を口にされる事が度々あります。

中にはご老人の男性もいらっしゃることがありますが、私はいわゆる古い顔なんですかね?(*_*;

例えばですが、高島屋に仕事帰りに寄った際、エスカレータに乗ろうとした時に初老の男性と目が合ったのですが、突然びっくりした表情で私をガン見してきたので、その方はスーツ姿だったので一瞬社内の人かと思いましたが、「いや~…驚いたよ…」から始まり、お茶しませんか?になりました…。

その他、地元でも買い物していて横を歩いていたおじいさんに、可愛い人やなぁ…。と言って頂けたり…。

いいことなのかわかりませんが、お年寄りの方からそう言われるのは古い…んですかね?

髪も茶色ですし、化粧もばっちりしていて、服装もOLさんがきてるようなごく普通な女かと思います。
体型も普通で、胸やお尻が目立つこともなく…。

自分の中で唯一長所があるとしたら、肌が白いとこくらいかと…。

たわけた質問ですが、何かお分かりになりましたら回答をお願いします。
また、質問内容が自慢じみた表現になっており、申し訳ありません。
当方31歳です(*_*;

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 隙ですか?具体的にどんなことでしょうか?
    例えば高島屋の一件も、入り口から入って目と鼻の先にあるエスカレータに歩いていただけですが、どんな隙があるのでしょう?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/13 02:10

A 回答 (3件)

正統派の美人さんなんですね〜❗️

素直に喜びましょう٩(^‿^)۶

分かるのは、何時迄もその美しさが続くように出来る努力はしといた方が絶対にいい!ってことです
    • 1

正統派の美人さんであることに加えて、立ち居振る舞いが美しいのではないか、と、拝察しました。

でも、お茶は困るので、とっさに断るのが、上手になられますように。
    • 1

ごめんなさい

隙があるのかもなぷん・・
この回答への補足あり
    • 1