アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
調べてもどうしても分からないので教えてください。
12/29、2/3、3/11と生理がありました。
主人に無理やり3/26膣外射精をされました。
私は妊娠を望んでいません。
ルナルナで付けていますが今回の生理予定日は4/17です。
ですが9日ほど早い4/8に茶色い少量の出血が始まり、4/12まで少量の出血が続きました。
いつもの生理?と違く不安でしたので4/19検査薬ファストワンをした所、陰性でした。
3/26より3週間経ってますので妊娠の可能性はないという認識で間違いないでしょうか?
もし着床出血だとしたら出血が始まってから11日経っているので検査薬では陽性がでるのでしょうか?
約4年のセックスレスが解かれて凄くショック(恐怖心など)でストレスで無排卵月経だった可能性はありますか?
それとも生理がたまたま9日早く来て早いから内膜が薄くてあまり出血しなかったという考え方でよろしいのでしょうか?
また次の生理(5/13現在まだ来てません)来るまで待っていていいものなのでしょうか?
陰性がでても恐怖心で信用出来ず毎日不安で仕方ありません…
どうかアドバイスなど是非お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

妊娠検査薬で陰性なら妊娠はしていません。

今の時期は気温差が激しく、自律神経の乱れからホルモンバランスを乱す事もありますから、もう少し様子を見るしかないでしょう。
1ヶ月生理がないなら、強制的に生理を起こさせる事も考える方が良いかも知れません。

パートナーがいる以上、妊娠を望んでいないなら、ピルの服用も考えては如何でしょう?
    • 0