電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭皮に湿疹ができた時の治しかたを教えてください。最速で治す方法はありますか?

A 回答 (6件)

皮膚科へGO



湿疹の種類によっては、きちんと合う薬を使えば数日で収まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/13 23:13

是非、皮膚科へ行って下さい。


「トビヒ」などの、他の部分へ、移る事もありますから。
    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

ドラッグストアで売ってる、ムヒHD。

効きますよ。
    • good
    • 0

>最速で治す方法


皮膚科のお世話になること

こんなところで素人療法集めてもしょうがないです

素人療法事故のもと
逆に悪化させたらこじれます
    • good
    • 1

病院にいく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!