【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

3~4つぐらい前の質問(既に締め切り済み)にA lie which is half a truth is ever the blackest of lies.の文意を教えて欲しいというものがあります。いくつかの回答が付き、それぞれに対する質問者のコメントを読めばだれでも気づきますが、質問者本人は(正誤はともかく)すでに自分ではこう理解するというのがあり、それと異なっている回答には批判的なコメントをつけています。 ところで本題の私の質問ですが、このような投稿のやり方は troll と呼んでいいのでしょうか? 他にもっと適当な英語をどっかで見たような気もするのですが思い出せません。

PS: The person who posted the above question (A lie which …) surely sounds like a doppelgänger of 全ての希望の捨てよ.

A 回答 (12件中11~12件)

じゃなかった、あなたのマネ。

• 1

預言者ナタンがダビデにした事のマネ!

• 1