プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮について、アメリカや韓国、そして日本が、今、思っている事は、もっと早く、北朝鮮が核ミサイルを持つ前に、北朝鮮に攻め込んで、北朝鮮を滅ぼしてしまうべきだった、という事ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

滅ぼすなら 倫理的に 今でしょ!!


38度路線でしたか?
南はアメリカ 北はロシアでしたかね??
今やらないと 南も左派大統領で 北と統一。中国と統一。ロシアと統一。

日本の横は 敵ばかりになります。
韓国人の破綻で 反日パワーが上がってます。
    • good
    • 1

韓国は同じ民族だからそうは思ってないってことが大統領選でわかったしょ。



それに戦後処理だって何の計画も立ってないし、滅ぼしたら余計面倒臭いことになるのはわかってるし。アメリカが関わるとその後ろくなことにならないしねー。

悪者は温存しておかないと良い者は成立しませんから。

希望的妄想はやめたほうがいいよ。
    • good
    • 1

通常弾でいいから攻撃してくれたら、報復攻撃できるのにー


って、とこでしょう。

有事になれば、稲田防衛大臣(ただの飾りですから)を石破幹事長に代えて、あとはGo、と(^^)v
    • good
    • 2

誰も武器をもっての戦争など望んでない。



日本は北朝鮮で後悔していることは、核保有より、もっと早くに拉致問題に関わっていれば良かったと言うことでしょう。
小泉総理が5人の日本人被害者を解放させたが、はっきり言ってもう遅すぎたのです。
あの五人は運が良かっただけです。
拉致問題に真剣だったのは唯一の新聞社である産経新聞社と一部の自民党であり、与野党の政党は「拉致問題は存在しない」とはっきりと言い切ってました。
しかし、産経新聞社が拉致の有力な証拠を議会に提出し、拉致問題が浮上したのです。
    • good
    • 1

米国ではそうした主張が強くなっていますね。


歴代政権の宥和政策が誤りだった。

日本も同じでしょう。

韓国は違います。
あそこは、観念で物事を判断します。
現実など見ようともしません。

朝鮮戦争のことも忘れ、同胞だからヒドいことは
しないはずだ、と考えます。

北の核だって、あれは日本を狙っているのだから
俺たちは安全だ、と考えています。

朝鮮戦争が再発して、韓国応援の為自衛隊が
半島に上陸したら、韓国軍は北と手を結んで
自衛隊と戦争するだろう、とまで言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!