横浜駅でふすまパンを買えるお店を探しています。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

お近くのローソンでどうぞ。

LAWSON+toks 横浜駅とか。

「ブランパン」 2個入/4個入
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/detai …

1個あたり
熱量: 66kcal
たんぱく質: 6.3g
脂質: 2.3g
炭水化物: 2.2g
食物繊維: 5.7g
ナトリウム: 86mg(食塩相当量:0.22g)


シールを集めてからなずもらえるキャンペーンを継続的にやっていたりします。
現在はリラックマシールでガラスの器プレゼント(期間:3/10~6/12)。
https://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/
    • good
    • 0

横浜駅付近でしたら


Fusubon(フスボン)横浜そごう店
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qべっこう飴の型を扱っているお店をご存知ですか?

来月、子ども会のイベントで出店をすることになり、べっこう飴を作ろうと思っています。
今回だけではなく、これからも使うと思うので、べっこう飴用の型をそろえたいな~と思っていますが、どこで手に入るのか分からず困っています。
どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。地方に住んでいるのでできれば、ネット又は通販で購入できるところがいいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。探してみました。
やっぱり製菓用品専門店さんとかでしか入手できなさそうですね。
http://www.okashinomori.com/index.html
#オンラインショップは運営されていないようです。通販はOKそうです。

こちらのページに実際購入した方の画像があります。(飴作りには使用されてないみたいですが)
http://www.e-obento.com/kennkyuu/k-zakka-4.htm

しかも同じようにお子さんのイベント事でべっ甲飴を作られた型がいらっしゃいましたが、型抜きべっ甲飴はなかなか難しいようです。
割れてしまうんですって。型を使わずそのまま自然の流れのまま(笑)にする方が失敗ないらしいですよ。
http://akubinote.blogzine.jp/akubi/2006/09/post_ee45.html

Qお鍋に名入れしてくれるお店をご存知の方求む!

料理道具に名入れをすること&引き受けてくれるようなお店を知りませんか?

友人♀に結婚祝いで銅製の卵焼き器をあげたくて、
それに苗字も入れて贈るのが理想なのですが難しいものなのでしょうか???

お店、期間、費用お詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

百貨店情報も歓迎です。

Aベストアンサー

 何にでも彫刻してくれるお店をご紹介します。
多分他にも何軒もあるでしょうから、「レーザー彫刻 (地域名)」であたってみていただけますか??

参考URL:http://www.office-tanaka.org/

Q探している織部作家をご存知でしたら教えて下さい

織部作家さんを探しています。
10年ほど前に、名古屋市瑞穂区の「器 連(むらじ)」という織部焼専門店でお皿を購入したのですが、購入時の箱もなく、お店がすでに閉店しており、手かがりがありません。
当時のお店の方の説明では、作品は、西陣織(だったと記憶してます)をモチーフにしており、海外のレストランでも高い評価を受けている。青山の有名な器屋さんなどでも取り扱いがあり、うちは作家さんと古くからの付き合いだから、値打ちな料金なんだよ。とのことでした。
写真のお皿は、直径25センチ。深いグリーンと施された柄が特徴で、この模様は他の作品にも使われていて、見る人が見ればその作家だとわかるそうです。お皿の裏にかすかに作家のサインと思われるものがあります。
今回追加購入したいため、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

織部焼、私も愛用しております。
窯元巡りをよくするのですが
どこもそれなりに特色はあるものの
やはり落款を見ないと
どちらの窯元のものかは判別がつきませんね。
仰せの通り、見る人が見ればかならずわかるのですが
見る人・・・ではなくただのうつわ好きですみません。

棚橋淳さんのこちらの作品に似てはいますが・・・
http://item.rakuten.co.jp/senbyo/1377052/
棚橋淳さんのホームページ
http://tanahashijun.com
ホームページの印と落款が似ていますでしょうか・・・?

それから、もし現在同じ柄のものがなくても
窯元さんによっては、作ってくれますよ~。

Qこの益子焼の皿を探しています。通販できるところご存知ないですか?

数年前から使用している皿です。数枚割れてしまい購入したお店に行ったところ、お店のあばあちゃんに問屋が倒産して仕入れられない。生産はしているはずだから他のお店を探してみて。と言われ、お店やネットで探しましたが見つかりません。益子焼で6寸で800円ぐらいだったと記憶しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

益子焼協同組合ホームページです。
こちらに直接聞いた方が早いかも。


http://www.mashikoyakikumiai.com/

Qシフォンケーキ紙型を安売りしているお店ご存知ですか

100円SHOPで見つけましたが、ないときも多く、手に入らないことが時々あります。
家族が好きなので、よく作っているのですが、多少、枚数が多くてもかまいません。
ご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

ホームセンターとかのキッチン用品売り場でも売っていますよ。
1個あたりの価格は100円ショップよりも少し安い場合があります。

よく作るなら紙型ではなく、繰り返し使えるステンレスやアルミの型を購入された方がいいと思います。
紙型はプレゼント等でそのまま渡すには最適ですけど、20個(回)もつくれば金属型買った方が安上がりです。
100円ショップでも12cm型(卵1個分)の金属型売っています。
1~2で食べる切るならば12cmが最適。
http://cookpad.com/recipe/527356

尚、フッ素加工やシリコンの剥がれ易いのはシフォンには不向きです。
逆さまにして冷ましている最中に落ちて潰れる危険性があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報