18未満がエロ動画を見るのは違法ですか?

A 回答 (4件)

> 18未満がエロ動画を見るのは違法ですか?



酒やタバコと違って、「18歳未満は見ちゃダメ」って法律はないです。
罪になりません。


動画の配信サイト、レンタルDVD屋さんなんかが未成年に動画を提供するのは青少年育成条例なんかの違反になる可能性がありますが、そういう事にならないように普通の年齢確認とかしていれば、それ以上どうこうって話にならないです。
    • good
    • 0

ばれると言うか、時と場合でしょうね。


パソコンや携帯電話はばれるリスクが高いですよね。
DVDなんか借りて見たのならリスクはやり方によっては減るけど。
どのみち発覚の恐れはありますから。
ばれてから後悔しても、もう遅いから。
    • good
    • 0

違法になりますよね。


見たい気持ちは充分に理解できるんですが。
また、ダメなものを隠れて見るスリルも堪らない年頃ってありますしね。
まあ、見れる歳になったら見まくってみたらどうですか?
それまでは、我慢して楽しみに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも、見たら、バレルのですか?

お礼日時:2017/05/13 14:21

きょうびインターネット閲覧は警察によって監視されていますので、


逮捕されることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が、逮捕されるのですか?

お礼日時:2017/05/13 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画についてです桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?また、二次元好きな人が見るものですか?

映画についてです
桜ノ雨という映画は女子が見る映画ですか?
また、二次元好きな人が見るものですか?

Aベストアンサー

二次元が好きな人が多いと思いますが
今の時代、ギャルや普通の人もアニメやボーカロイド好きで
女子限定ではなく、幅広い老若男女問わず
観ると思いますよ(^ ^)

Q昔見た動物園の園長が人間やケンタウロスを見せ物にするPVのような動画、まだどこかで見れますか?

10年ほど前(うろ覚え)に、ホラーっぽい雰囲気のヘタウマ紙芝居的な動画を見たのですが、今検索しても見つかりません。心当たりがある方、もしどこかでまっだ見ることができるのであれば教えていただけませんでしょうか。
内容は記憶では以下のような感じでした。

・主人公が訪れた動物園、園長が案内してくれる。はじめは動物が檻に入っているが、なぜか変な生き物が展示されている。ケンタウロス、大学生、専門学生。
・主人公が異変に気づくと園長が豹変し、主人公をコレクションに加えようとする。そして逃げ出す主人公。
・何かの曲のPV的な感じだった気がします。歌ではなく、メタルっぽい音楽にナレーションっぽく状況説明が入る感じ。
・ヘタウマな感じの絵柄で、紙芝居的なアニメーション。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニコニコ動画にある「呪われた動物園」に似ています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10955487

Q君の名はってどんな映画ですか? 恋愛ものですか? 小学生の男子が見ても楽しめますか?

君の名はってどんな映画ですか?
恋愛ものですか?
小学生の男子が見ても楽しめますか?

Aベストアンサー

ちゃんと小学生が楽しめるようにもなってるから大丈夫だよ。
メインテーマが全ての人に関係する事だから、年齢はあまり関係ないし。
一応恋愛要素はあるけど、オマケ程度かな。
状況が少し複雑かもしれないけど、ストーリー演出が上手いから、理屈は置いておけば大体ノリでどういう状況なのか分かるよ。

でも、大人になってから見るとちょっと違って見えると思う。
日本の歴史とか歴史的事件を思い出す要素とか、大人が楽しめるヒントもコッソリかくしてるから。
そんな不思議な映画だよ。
大ドンデン返しなストーリーだから、絶対にネタバレは見ないようにね。

Q映画「怒り」を見に行こうと思ってます 見に行った人に聞きたいのですが 難しい話ですか? ネタバレなし

映画「怒り」を見に行こうと思ってます
見に行った人に聞きたいのですが
難しい話ですか?
ネタバレなしでお願いします

Aベストアンサー

難しい話ではないですが、とても重く辛い物語です。
犯人探しという雰囲気もありますが、それはどうでもよく、ちゃんと見ていたら真犯人はすぐにわかります。

Q映画「踊る~2」について(見ていない人は見ないで下さい)

同じ様な質問をされている方もいらっしゃいますが、
題字に「見ていない人は見ないよう」に呼びかけているので、あえてお聞きします。

映画の初めに出てくる「湾岸署」のページアドレス
を知りたいのですが。

後ろが「.com」だった気がするのですが打っても出てこないので
知っている方がいらしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下の通りです。
私も始めは「wangansyo」と打って
苦労しました。

参考URL:http://www.wangansho.com


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報