プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooと知恵袋はどこが違うんですか?
goo派と知恵袋派は共存出来ないんでしょうか?
もし同じ檻に入れたらどうなりますか?
いずれ戦争に発展したりしないでしょうか?
心配で夜も眠れません・・・

A 回答 (3件)

ほとんど何も変わりません。


HNを変えて両方共質問されている方もたくさんいらっしゃいますよ。
    • good
    • 1

運営母体が違うだけで、内容はほとんど同じです。


投稿している人にも特に大きな違いはないでしょう。
    • good
    • 0

言葉尻の強弱に差があるものの根本的なものは同じだと


思います

gooでも知恵袋でも質問者さんに対して揶揄する人も
いれば真摯に回答する人もいる
仮に同じ檻に入ったとしても揶揄派と真摯派に別れる
だけだと思います、単に合併レベルの問題で戦争には
発展しませんのでどうぞご安心を

ただ同じ回答でもgooと知恵袋では少しだけニュアンスが
違うこともあると思います、それは質問者さん本人が
捉え心地の良い方を選んだので良いと思います

何かの事情で運営が終わることがあっても戦争には
なりませんので今晩からゆっくりお休みくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとう♡

お礼日時:2017/05/14 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!