アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

粘血便が出ます。肛門辺りにヒリヒリ感もあります!
直ぐに病院いくべきでしょうか。
腹痛は有りません

A 回答 (1件)

切れ痔だとしても 行くべきです。


ただかならず指を入れられますので その心の準備だけはしていきましょう
(できれば、年配の方の肛門科をさがしましょう)

わたしはお尻の入り口痒みで問診をうけて
 症状をうったえるとすぐに台のうえに四つん這い
「いやいやいや、まさかね?」・・とおもってたら、ずぼ!・・でした

先生の指をおもっきり肛門でしめつけてしまったのが悔しい・はずかしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございますm(_ _)m
早速、月曜日に受診したいと思います!
覚悟を持って、挑みたいと思います^_^;

お礼日時:2017/05/13 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!