アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164.5cmで58kgです。女です。デブですかね?

A 回答 (5件)

体型がマツコデラックスみたいだったらデブ



佐々木希みたいだったら、痩せている

身長体重だけじゃ、デブかどうかなんて判りませんよ


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%A …
    • good
    • 1

デブではないけど女性だったら54kgくらいだったらよいかもね。

    • good
    • 0

身長164.5cmから計算される標準体重(kg)は50.1~59.5~67.7の範囲となります。


58kgならば中央値よりほんの僅か低いだけなので標準値であり理想値で有ると言っても良いでしょう。
数値上では全く問題有りません。
あとは見た目でデブに見えるかどうかだけです。
つまり、体重が少なくても見た目でデブに見える場合も有りますし、逆に体重が標準より多くても見た目ではスリムに見える事も
有りますからね。
    • good
    • 0

数値を見るかぎりはデブの部類には入らないですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!