1つだけ過去を変えられるとしたら?

26歳男が大学を再受験するのですが薬学部、獣医学部、工学部はやはり浮きますか?
薬学部→千葉大、慶應、星薬科、北里
獣医→農工大、北大、大阪府大、麻布大、日大、日本獣医生命科学大
工学部→東大、東工大、早稲田
を考えてます。

A 回答 (3件)

人の目をいちいち気にしていたら何もできません。


それに、医歯系は多浪が多いですから。
とにかく国家資格のために邁進すればいいです。
    • good
    • 0

私は、33歳で、経営学部を目指し、望み通り、入学、4年で目出度く卒業、親もビックリで、卒式に参列、どうせなら、即、役立つ、薬学部をめざしたら、?


獣医も、良いかも、大学の指定は、出来兼ねます。
    • good
    • 0

どこ行ったって浮きますよ。


自分の一番やりたいことやるんじゃなきゃ
その年で大学行く意味なんてないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!