25歳女です。私の地元に、趣味(アニメ系)が合う人たちで集まったグループ(60人くらい)があり、私もそこの一員でした。ある日、みんなで集まる機会があり、私も参加しました。
その日は楽しく終わったのですが、その2週間後に、グループでいつも幹事(男)をしている人から、
「Aさん(私より5つくらい上の女性)が、あなたにいじめられたと言っています。そんな人はもう集まりには来ないでください。」というメールが来ました。
その日、私はAさんと離れた場所にいて、言葉も交わしていませんでした。
いじめの内容を聞くと、私に挨拶をしたのに返してもらえなかった、暴言を吐かれた、など。
心当たりがないと話しても、「謝れば許します」といった内容も送られてきました。

一切思い当たらないのにもうみんなにこのうわさが広まってしまって・・。
弁解するにも疲れてしまったし、そんな意味のわからない人に謝ってまで居たくないので、もう何も言わずに集まりに集まる人たちとの連絡(ツイッターやライン)を絶ちました。
ただ、仲良くしていた人たちも中にはいるので、とても悔しいです。

そのときは私も何をどうしたらよいかわからずに、こういう対応をとってしまって、いまでは趣味仲間との関係も薄くなってしまいました。

皆さんなら理不尽に自分が不利な立場になった場合、どうしますか。

A 回答 (6件)

大変でしたね。

私が幹事なら一方の申し出だけでなく、あなたの意見も聞いてから判断すると思いますが…。
それに、無視はともかく悪口を言ったことが事実でないならグループ内に聞いた人がいるか確かめることは可能です。それもせずにあなたを追い出しにかかったとすれば、幹事もグルだったeim
かも知れないですね。
私なら仲のいい友達とだけ連絡を取るのでグループからは即抜けます。質問者さんが本当にまだ仲良くしたい友達がいるのなら、今からでも連絡をとってみてはいかがでしょうか。
人が多く集まれば変な人とは必ずあたります。そんな人達のせいで素敵な出会いも手放すなんて阿呆らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

幹事が絡むと本当に面倒ですね。Aさんがどのように幹事を取り込んだのかわかりませんが、聞く耳を持ってくれませんでした。
友達へは連絡してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:43

先ずは確認が必要ですよ。



その男性(幹事)が愚かですね。
実態確認の怠りがある上、一方的に質問者さまに決めつけている。

こんなレベルの会長とうの元ではトラブルが多いと考えます。

私なら今一度、事実確認をおこなってもらいます。
・無視したのが本当に、おもち2017さんなのかという点
・趣味の集まりは騒いでるはず、聞き取れないのが、そんなに悪なのかという点
・いつどこで、どんな理由でイジメたのかという点
・暴言は言ってないので、聞き間違いや勘違いではないのかという点
心当たりがないと話なのに何故「謝れば許します」となるのかいう点

そこは頭がオカシイよ。

あなたや私の感性とは違う集合体が多く存在しています。

言うだけ言ってくれば・・・
スッキリした方が今後トラウマから解放されると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね…感性が本当に違うのだなと、わたしも思います。
言うだけ言えたらよかったのですが、もう時間が経ってしまいました。ふと思い出して質問してみた次第です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:39

乗り込んで、直接三者で協議します。


言った/言わない の話になるのは明白ですが、大切な物を守るためにすることだと考えます。
最悪、そのオバサンに一太刀浴びせることは出来ますから。

ただし貴女は、一旦はその不条理を受け入れてしまっています。
これは、それが事実であると認めたことと同義です。
残念ながら、既に手遅れですね。忘れましょう。

それだけの人数が揃えば、頭のおかしな奴もいるし、誰かに取り入るのが巧妙な人間もいます。
貢献度が高かったり、発言力が強かったりする人は、どんな集団にもいるものです。
まぁオバサンは同じ過ちを繰り返すでしょうし、上手くいくほどエスカレートするでしょう。
いずれそれが自分の居場所を失くしていくことだと、後になって気付くことになります。

貴女の言い分しか聞いていませんけれど、趣味は趣味として続ければよろしいかと思います。
その「くだらない集団」に在籍することに固執する価値が無いと考えるしかないでしょう。
それにしても、一方の言い分しか聞く耳を持たない幹事には呆れたものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…実際に3人で話そうかとも思ったのですが、負け戦といいますか、この時点で向こうの言い分しか聞いてなかったので意味がないのかも、、と思ってしまいました。今思うと、やるだけやればよかったのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:46

だれかあなたの味方をしてくれる


「あなたに限ってそんなことはしない」と言ってくれる人はいなかったのでしょうか

あなたとAさんの日頃お言動・立ち振舞い
そうしたものの評価の末のできごと・・つまり、あなたが自覚していない部分で問題がある

・・それかAさんがそのサークル内で一定の権力を築いていたか
どちらかになりますね。


理不尽に自分が不利な立場になった場合は
感情的になってはますます不利になるので冷静に対処します。
そして できることはして、無理なら固執せずあきらめます

今回のあなたのような出来事の場合、
Aさんとその幹事の方と3人で場を設けふつうにお話します。
幹事の方が一方的にきめつける事に対しては、
なぜAさんの主張だけを一方的に信じ、わたしの主張を信じてもらえないのかしっかり確認します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのグループ内で仲の良かった友人は、私を信じてくれましたが、この幹事に言ったってどうしようもないと思い、反論などはしないでもらいました。
固執しないことも大切ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:48

仲の良かった人も質問者様の話を信じてくれなかったのでしょうか?


信じてもらえない程度の仲なら友達とも言えませんし、私もあっさり諦めると思います。
でも本当に友達なら分かってくれると思いますし、そのグループからは抜けても、個人的に連絡を取って繋がっていることもできるのではありませんか?

ちなみに私も参加するサークルで新人さんに「ひどいことをされた」とあちこちで言いふらされたことがあったのですが(実際はその人が曲解しただけ)、ほとんどの人は右から左へ聞き流す状態で、たまに「何があったの?」と確認されるくらいで、話を鵜呑みにして私を悪く言う人はほとんどいませんでした。

仲の良い、信頼できる人と話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私のグループは、みんなそこが居心地がいいのか、幹事に従う道を選んでいるような印象です。
そのとき仲の良い人と思っていても、わかってもらえなかったりしましたのできっぱりしました。
こんなことでもなければ、そういう人の本質って見えてこないのかもしれませんね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:55

そこまでの付き合いだったと思って諦めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は学生時代から付きあった人と結婚し夫の借金などが理由で38歳で離婚をしました。現在50歳です。 離

私は学生時代から付きあった人と結婚し夫の借金などが理由で38歳で離婚をしました。現在50歳です。
離婚したとたん周りの男性から凄くモテはじめました。
そして 50歳の現在まで 何人かの人とお付き合いしてきましたが 全て10歳以上年下の方ばかりでした。(私は年齢より若く見られす)
45歳くらいまでは それほど年齢を気にせずにいれたのですが 最近 張りのあるキラキラした若い人を見ると 羨ましくて
たましません。もう男性から声を掛けられることもなくなりあとは劣化していくばかりの自分に虚しさを感じる日々です。やはり若さに勝る物はないのでしょうか?
同じ世代の方でそう言う気持ちになった人はいませんか?
この先10年 20年… 残された人生楽しみはあるのでしょうか?
このような質問ですみません。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

38歳~45歳なんて最盛期ですよ。

でも50歳過ぎても問題ありません。

①ストライクゾーンを拡げる
②趣味を作る
③イベントに参加する

生意気言いますが私もモテた人生ばかりできています。
最高15歳年上の女性と交際しましたよ。
当時(女性37歳 私22歳)それは魅力的で清楚で美人で
憧れた女性でした。今でも、その女性は綺麗ですよ。

最近、元カレに食べさせられ太り気味ではありませんか?
男が(私)幻滅するのは下腹です。
スレンダーなスタイル・気持ちロングヘア・美肌・メイクバッチリで
タイトスカートに黒のパンストで美形であれば、間違いなく私は
落ちるかも。

若い女性は精神的にも大人でない思考持ち主が多いです。

それに比べ年上女性は知的で母性があり、上手く立ててくれる
(下ネタではなく人間的にです)ので付き合いやすいのは、
年上女性ですね。

近くであれば飲みに行きたいくらいですが、これからも素敵な恋愛して下さいね。

Qしつこく絡んでくる回答者に対して

たまにしつこく絡んでくる回答者というか、
話が全然伝わらなくて回答として成り立っていない方っていますよね。

こちらが1行、2行で返信しているのに10行や20行でわけのわからないことを言う人。。結構上から目線で喧嘩を売ってくるような人もいますよね。

みなさんはどう対応されてますか。
無視ですか。それとも頭に来たらとことん喧嘩しますか。

Aベストアンサー

>お互いに相手の名前も何も知らない状態で何度ブロックしても別アカで追いかけてきて下品なことを言ってこちらの人格を否定してくる人もストーカーになるのでしょうか?

勿論です。

>でも相手のお名前がわからない場合訴状起こすのは難しいですかね。

警察に被害届を出せば、IPアドレスから個人の特定は極めて容易です。

Q飼い犬を急に受け入れなくなった同居の義両親

五ヶ月になるプードルがいます。家は、二世帯住宅で、二階が私達の部屋になっています。犬を飼う前に、義両親(退職しています)にはちゃんと了解を得ました。2人とも犬は好きみたいで可愛がってくれていたんですが…階段を降りる練習をして自由に行き来すれば、ストレスも溜まらないだろう…という義父の提案で、降りれるようにしました。すると、愛犬は結構義両親のいる一階にいるようになり…粗相をするからか、義母が嫌がるようになりました。ちょっと前から、降りるとすぐ二階に上がりなさい!と…なので、降りれないように柵を付けました。
階段を降りれない時は留守番も出来ていたのですが、 降りるようになると義両親が居るから、常に誰かいる状況に慣れてしまって…留守番どころかべったりとくっついて留守番出来なくなりました。下に降りると嫌がられるし、置いて外出すると、吠えてたら可哀想と言われるし、一体どうすればいいのでしょう…もうすぐパートに出ようと思っているのですが…

Aベストアンサー

下に降りられないようにしたうえで
留守番できるよう訓練すればいいとおもいます。
同時にトイレのしつけもちゃんと教えたらいいです。
犬が粗相をするのは犬が悪いのではなくしつけできない飼い主が悪いのです。
しつけの仕方を勉強して下さい。
同居時で犬がいる事をOKしたからといって、何でも許されるわけではありませんよ。

Q両親への仕送り。キレて怒鳴る夫

結婚2年目の兼業主婦ぷっちと申します。
 夫に困っているので、相談にのっていただければ幸いです。

 両親から「生活が苦しいので仕送りを増額してくれないか」と打診されたので、「毎月の貯金額を少し減らして仕送りを増やします」と夫に告げました。
 すると夫は「お前も働いているんだから増額分はそこから出せ!これ以上わが家の家計を圧迫するな!」と怒鳴り、テーブルを強くバンっ!と叩きました。
 その感情的で暴力的な態度に恐怖を感じると同時に、自分の両親への仕送りさえも渋る夫の器の小ささに落胆しました。
 確かに毎月の貯金が減るのは辛いですが、出そうと思えば出せるお金です。夫は親孝行という言葉を知らないのでしょうか?

 いまのところ離婚する気はありませんが、どのように夫を諭せばいいのか困惑しています。
 みなさま、どうかお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えないのですか?

で、親御さんどこが優しいのですか?
両親はたびたびわが家に泊りがけで遊びに来て夫との距離を縮めようとしてくれるって、旦那さんのご機嫌を取りに来て仕送りが止まらない様にしてるだけではないの?

ためになる話を夫にしてくれるって、自営業で自分で払えない借金まで残っている人が、毎月24万円もの金額を奥さんの両親に仕送りしている旦那さんに、何をどうためになる話が出来るのか具体的に知りたいですね。

資産だけで人間の行動は決められるものなのでしょうかとの事については、旦那さんは資産もあるし更に毎月24万円もの仕送りを続けているという素晴らしい人間なのですが、親御さんが何の話をして何がためになるのですか?

あなたは夫のせいにしてエステやランチに行ってないで、そのお金を両親に渡したらどうですか?
足りなければあなたが更に働けばいいじゃないですか?
それをせずに旦那さんに増額要求する理由はなんなんですか?

夫を第一に頑張ってみますと書いたあとに「夫を諭すという考えはなくなりました。夫には今回の増額をなんとか納得してほしいです。」って、全然旦那さんを第一に考えていませんけど、どうお考えなのでしょうか?

両親は増額してほしいと言っている、そしてわが家にはまだ余力があります。ならばもう少しくらい、となぜ夫は思えないのか。については、なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのにこれ以上払えると思えますか?
自分達の未来のために少しでも貯蓄したいと考えるのは当たり前ですし、あなたの親御さんを見てたらそうはなりたくないと貯蓄を頑張りたいと考えても何も不思議はありません。

親に借金のことや仕送りの使い方などを聞くなんて、失礼でとても私にはできそうにありません。については何が失礼なのか意味がわかりません。
なぜ足りないのか、何に使っているのか内訳が分からないのに、増額要求されている旦那さんには失礼だと思わないんですか?

離婚するつもりはありませんし、夫には感謝しています。との事ですが、そりゃあ離婚するわけないですよね。
旦那さんのお金が無いと親御さんもあなたも借金返せませんし今の生活が維持できないし。

結論、あなたも親御さんも非常識すぎます。
少々どころでなく果てしなくずれています。

旦那さんには感謝しても非難する理由が何一つありませんし、増額を断っても全然冷たいとも思いません。
だって自分の小遣いは8万円で仕送りは24万円なんて旦那さん偉すぎて責める言葉が見当たりません。

旦那さんを説得する事は常識的に無理ですし、旦那さんを非難する所が何一つありません。
猛省するのはあなたと親御さんです。

ちなみに親御さんに旦那と離婚しようと思っているって言ってみてください。
全力で離婚を止めようとする親御さんの必死な顔が浮かんで見えるような気がしませんか?

しかし、皆さんのコメントを見て少しは自分がズレていると気付いてきてはいるようですね。
あなたと親御さんがもっと働けばズバリ解決です。

2度目の回答(No.27)です。

お金をもらっている立場の人間が催促の電話をしてくるなんて、おかしいんじゃないですか?
そんな恥ずかしい事を親がもししたら、良くそんな事が言えるなと怒りますね。
うちの70歳の親にもこの話を言ったら、「良く恥ずかしくもなくそんな事出来る人いるんだね。そんな暇があったら自分で働け。自分達は70歳でもまだ働いている」って言っていました。

親の気持ちは考えるのに、どんな使い方をされているかもわからないのに度重なる増額を要求されている旦那さんの気持ちは考えない...続きを読む

Qこんにちわ。 突然ですが、質問です。 先ほど、友達と遊んでおり、自転車で信号待ちしていたら、 車に乗

こんにちわ。
突然ですが、質問です。

先ほど、友達と遊んでおり、自転車で信号待ちしていたら、
車に乗っていた人達が、大声で
「スシロー!!!!!」
と、私達に向かって急に叫んできました。

あまりにもびっくりしすぎて、
心臓が止まるかと思いました。
その後、車の中で大声で笑っていました。

これは、警察に言えば捕まる程の行為なのでしょうか?

回答お願いします(__)

Aベストアンサー

愉快犯的な迷惑行為だから報告はしよう。パトロール強化を依頼とか。心臓が止まるかと思った、で。

Q中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分

中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分からなくて困り果てている母親がいるとしたら、皆さんは、その母親に対してどのような疑問なり、質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?できるだけ複数回答でお願いします。
①一度だけならと思ったなら、考えが甘いよ。息子さん、味をしめちゃうでしょ。
②いくらせがまれたからって、息子にさせるなんて、アダルトDVDじゃあるまいし!
③相手が息子でも、それなりの快感ってあったの?
④結局、あなたも寂しかったんでしょ?
⑤2度目からはきっぱりと断りなさい!
⑥実際どんなふうにしたの?キスなど普通の男女と全く同じ事をするの?
⑦はっきり言って気持ち悪いよ。
⑧もちろん避妊したんだよね?
⑨旦那に相談することもできないだろうし困ったね。
10まあ、一度だけ性行為の練習の相手をしてあげたと思って忘れなさい。
11馬鹿な息子なら、友達に「母さんとやった!」と自慢するかもしれないよ。近所に知れ渡ったらどうするの?
12もう一度だけやらせてくれたら誰にも言わないし、もうせがまないし、勉強にも専念するからと懇願してきたら、もう一回やるの?
13家族の場合は一線超えちゃったら、もう制御きかないよ。息子さんにしてみたら、1つ屋根の下で誰にも干渉されず、いつでも手の届くところにいる異性なので、あなたの布団にまた入ってくるよ。息子さんを下宿させたほうがいいんじゃない?

中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分からなくて困り果てている母親がいるとしたら、皆さんは、その母親に対してどのような疑問なり、質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?できるだけ複数回答でお願いします。
①一度だけならと思ったなら、考えが甘いよ。息子さん、味をしめちゃうでしょ。
②いくらせがまれたからって、息子にさせるなんて、アダルトDVDじゃあるまいし!
③相手が息子でも、それなりの快感ってあったの?
④結局、あなた...続きを読む

Aベストアンサー

7、13

というか、釣り?

Q私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だ

私は今日、怪我を見てもらおうとして大きい病院に行ったんですけど、そこで手術ってなって来週手術の予定だったんですけど、注射をしなければならなくなって、その注射は肘の裏の血管に注射するっていうやつで、私は過去にもその注射を小学校でした事があるんですけど、その時にめっちゃ腫れて、ボール投げたら痛いしっていうのが5日ぐらい続いて今はもう治ったんですけど、それがトラウマで本当に注射が無理で。
それが原因で手術をやらないってことになったんですけど、、、

※そっから母親が死ねとか足切ればいいとか

めっちゃ言ってきてめっちゃ怒らせたなと思いました。
なんかご機嫌取りできるような事ないですかね?
(母の日で花をあげるとかは絶対無視されます。謝っても無視されました。)

修学旅行の準備もしなければいけないのに母が怒ってて病院から家に帰って買い物に行けない状態で、昼ごはんもなにもないです。どーしたらいいのでしょうか?

私も悪かったと思っています。
でも針を見たらなんか気持ち悪くなります。
本当にどーしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

回答の前に怪我の具合はいかがでしょうか?心配しております、お大事になさってくださいね。

さて回答ですが

それは拒否して当然でしょう、質問者様は全然悪くないですよ。
それを理解して先生もストップしたのですからね。

残念ながらお母様の機嫌を直す方法は、しばらくそっとしておくくらいしか思い浮かびません。
出来るだけ言う事をきいて良い子でいてください。

これ以上、お母様のお怒りが増さない事をお祈りいたしております。

Q初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろ

初質問です!すみません下品な質問何ですが、大丈夫な人だけ聞いてほしいです…中1男子なんですがこのごろちんこの大きさが気になってて通常時が5.6cmで勃起時が14.3cmで太さが4cmぐらいなんですがこれって大きい方ですか?小さいの方ですか?普通ですか?回答お願いします

Aベストアンサー

日本人の平均が11~12cm位と言われていますので、平均より大きいことになりますね。まだ中学1年生ということですので、まだ大きくなっていく可能性はあります。

Q孫に会えなくなりました

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。


その時に性病に感染し、お嫁さんにも移してしまったことで浮気が発覚し、離婚話なってしまいました。

3ヶ月前に突然、孫に会えるのは今日で最後になるかもしれない、と孫と2人で帰省してきた事で私共も困惑しております。

その時は、とにかくお嫁さんに謝りなさいと伝え
お嫁さんも子供の為を思い離婚には至らず安堵しておりますが、それまで年末年始、月に一回は息子夫婦と孫に会いに出掛けていましたが、行きづらくなってしまいました。
お嫁さんのご両親にも顔向けできません。


息子が悪いのは重々承知しておりますが、お嫁さんは息子より5歳年上の37歳なので、結婚当初から年上の女性で本当に大丈夫なのか?
と息子に言っておりました。
出産に関しても高齢出産の年齢で心配でしたし、子育ても若いお母さんよりは体力的に大変だったのでしょう。
ですから、息子の相手までは出来なかったのだと思います。
男性として、息子も風俗で若い女性と関係を持ちたくなるのも致し方ないのでは。
とも内心は思っております。
そこは、年上の度量で許してもよいのではないか?
大人として、私共に心配をかけたことを謝罪し孫に会えるように配慮するのも年上である嫁のつとめではないかと思うのですが、どう思われますでしょうか?

孫に会えなくなりました。

3ヶ月ほど前に息子が浮気し、それがお嫁さんの知るところとなり、
それ以降、息子夫婦や孫に会えなくなりました。

主人と二人、息子夫婦を心配しています。
いつになるかは分かりませんが、お嫁さんに許してもらえるまでは会いに行かない方がいいのでしょうか?



一歳の孫の子育てで、お嫁さんがいっぱいいっぱいでイライラしていることが多く、出産後から夫婦の営みが持ちづらく、息子も仕事のストレスがあり、出張先の風俗という場所で女性と関係を持ったとのこと。

...続きを読む

Aベストアンサー

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞかし悔しかったことでしょう。
何があろうと貴方は年増の嫁が気に入らないんです。
単純です。だから二人が夫婦である限り問題は解決しません。

あと、たった一度の風俗で性病って話は嘘だと思います。向こうはプロです。本来なら検査もしているはずだし、稼ぎダウンに直結するようなナマでするなんてことしないでしょう。
風俗に行ったのは本当だと思うけど、他にタダでヤレそうな素人女もつまみ食いしての結果だと思います。相手は一人ではなく誰からうつされたのかは本人もわかってないと思います。
でもそれも実家が裕福な事を鼻にかける年増女が悪く、息子が頭も上がらないのも年増女のせい、年増相手では性欲も萎える、だから仕方なく浮気したってことですよね。
これを機会に離婚を勧めてもっと若いお嬢さんを嫁に迎える事を息子さんに提案されてはいかがですか?
でも、若いお嫁さんが来ても年末年始や毎月孫の顔を見に来ないでくださいね。鬱陶しいから。

お金の面でも日々苦労して手塩にかけた息子が選んだ相手が5歳も上の年増女、しかも高齢も高齢の行き遅れ、子供を産む事さえ危ぶまれる。この婚礼話を聞かされた時貴方の心は煮えたぎるような怒りにまみれたでしょうね。
腹が立って腹が立って仕方がない。
心中お察し致します。
だから、息子の失態にも目が霞むのでしょうね。
「嫁して三年子無きは去れ」と叩き出してやろうと目論んだのに高齢ながら一人を授かってしまった。
これで息子と釣り合う若い二十代のお嬢さんと再婚させることも出来なくなりさぞか...続きを読む

Qこの鳥の名前わかる人いませんか??? 家の前にいたんですけど、全然逃げなくて、 めっちゃ気になります

この鳥の名前わかる人いませんか???

家の前にいたんですけど、全然逃げなくて、
めっちゃ気になります!わかる人いたら教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

ハト(ドバト)

カラスや大きな鳥に追いかけられたりして、電線や壁などに当たって落ちたのでしょう、羽根が折れたりしていれば、飛べないですから逃げません、逃げられません

身体はいろんな菌がついてるので、素手で触っちゃダメですよ
車が通るような場所であれば、通らない日陰のある場所に移動してください


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報