5月31日に札幌に行きます、カニを安く食べれる店ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • それから、初日千歳空港から札幌にレンタカーで下道でいきますが、途中で寄り道して観光できるとこありますか?

      補足日時:2017/05/15 20:53

A 回答 (1件)

安い店はカニの足が細く身が少なく美味しくないです。

(魚市場で買うから同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小樽でコスパの良いお寿司屋を教えてください! 2月に21歳の男5人で小樽に行きます 5人とも大食いな

小樽でコスパの良いお寿司屋を教えてください!


2月に21歳の男5人で小樽に行きます

5人とも大食いなのですが、大学生で貧乏人、、、

できるだけ安く美味しい、コスパの良いお店を探そう!となり、ランチ2000円寿司食べ放題50分、寿司きた浜?という店を見つけ、行く予定だったのですが、

2月は忙しい時期らしく、団体客の貸しきり予約で入れない模様、、、

その他に小樽で食べ放題、もしくは安くて沢山食べられるお寿司屋さん、教えて頂けませんか?

見つからなければ回転寿司にでも行こうか悩んでます、、、

Aベストアンサー

小樽の 北漁場辺りに、ヤン衆 というお店があったかと思います。
安くて、美味しかったです。

Q札幌でチーズが食べられる店を探しています!

閲覧ありがとうございます!
今度家族で札幌に行くのですが、妹の好きなチーズ料理が食べられる店を探しています。
どちらかと言うと、チーズフォンデュなどではなくチーズが食べられるようなお店を探しているのですが......
どこかおすすめありませんか??

Aベストアンサー

ケーダッシュ
http://www.k-dash.info/
チーズプリーズ北海道
http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/cgi-bin/shop.cgi?s=p62

Q人の沢山いるとこは苦手です!外で食べに行く時も、店が混む前に行ってすませます。車の混むとこも避けます

人の沢山いるとこは苦手です!外で食べに行く時も、店が混む前に行ってすませます。車の混むとこも避けます!長い行列とかは並びません。この意見に共感できますか?

Aベストアンサー

混んでるならわざわざ行かない程度かな。

色んな方の回答見ましたが、レジ並んでるとやめるとか、『難儀だなぁー』とは思った。スタバに限らず、注文の仕方や初めての場所で分からないことは訊けばいいだけじゃないの?

まぁでも行動するのに困ってないならいいんじゃない?

Q京都か滋賀で1月2日にお雑煮が食べれるお店

来年の1月2日に温かいお雑煮が食べれるお店を知っていたら教えてください。
京都か滋賀がいいですが、大阪でも構いません。

有名店じゃなくてもいいので教えていただけたら大変助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは

こちらではあると思います
http://www.shirukou.jp/

Q飲食店について 私は今日、祖母達と温泉に行き、そこのレストランで夕食を食べました。 祖母は特になに

飲食店について

私は今日、祖母達と温泉に行き、そこのレストランで夕食を食べました。
祖母は特になにも頼まず、私はオムライス、祖父はまぐろ丼を頼みました。
他のお客さんも結構いて、混雑していました。注文しても全然きません。祖母や他のお客さんも「早くしてくれ」などたくさん言っていました。ですが、全然くる気配がありません。みんな文句を言い始めました。私はしょうがないことだと思っているので文句は言いませんでした。祖母や祖父が文句を言っている中私だけ「しょうがないでしょ。確かに店員さんの方が悪いけど、店員さんもサボっていたりしてる訳でもないし、一生懸命働いているんだよ。そこは文句なんか言わないで普通に話していようよ。」と言いました。
結局50分待たされました。まぐろ丼もオムライスもそんなに時間がかかるような料理ではありません。そのことを祖母達は何回も何回も文句を言っていました。他のお客さんもです。
そこで私が思ったのは『そんなに文句を必要はないんじゃないか』という事です。後で話すネタに使うくらいは別にいいですが、店内でいちいち文句を言う必要はないと思います。 みなさんはどう思いますか?何回も何回も頑張っている店員さんに文句を言う必要はあると思いますか?

飲食店について

私は今日、祖母達と温泉に行き、そこのレストランで夕食を食べました。
祖母は特になにも頼まず、私はオムライス、祖父はまぐろ丼を頼みました。
他のお客さんも結構いて、混雑していました。注文しても全然きません。祖母や他のお客さんも「早くしてくれ」などたくさん言っていました。ですが、全然くる気配がありません。みんな文句を言い始めました。私はしょうがないことだと思っているので文句は言いませんでした。祖母や祖父が文句を言っている中私だけ「しょうがないでしょ。確かに店...続きを読む

Aベストアンサー

怒る必要があるかないかは、正しい答えはないと思う。
ただ、頼んだ料理から考えると普通は5分〜10分で出て来ます。いくら遅くても30分が限界でしょう。
店のやり方が良くないと一般的には思われるでしょう。
言い方は様々だけど、当然苦情は出るレベルです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報