街中で見かけて「グッときた人」の思い出

首が痛い(´・∀・`)

A 回答 (5件)

大丈夫ですか~?


寝違えました?

首の痛みは辛いですよねぇ。
寝違えたら逆方向向けませんからねぇ。

早く痛みがひいて、元に戻られることを願います。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝違えましたね。
枕が合ってないんだと思います(´・∀・`)

仕事中に上を向いたら首がビキッとなり、それから痛いです。

痛みが引くまで、ちょっと安静にします(T ^ T)

お礼日時:2017/05/15 22:25

是非鍼治療をお薦めします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍼治療、効くんですか!

お礼日時:2017/05/15 22:35

No.1の方へのお礼を引用します。



> 仕事中に上を向いたら首がビキッとなり、それから痛いです。

運動不足とか1日中パソコンに向かって居ると固まって居る事もありますから、急に上を向いたり左右どちらかを向いた時にも
同様な事が起きる場合も有ります。
固くなった筋肉をマッサージなどで解す事で緩和するとは思いますが、完全に回復したならば軽くても良いので簡単な首の
ストレッチを取り入れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首の運動不足ってことですか??(´・∀・`)

飲食業なので、かなり動いてる方だと思ってました。

首のマッサージがイマイチわからないので、とりあえずお風呂に入って温まります!

お礼日時:2017/05/15 22:54

俺も・・・(´・ω・`)


今まで整体、針、マッサージ色々してもダメだった。ストレスとか、精神的なものかもしれない。でも、10年前に比べたらだいぶ良くなってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キサラギxさんは、色々試してもダメだったのですか!?
それは。精神的なものかもしれませんね(;_;)
今は大丈夫なのですか?

お礼日時:2017/05/15 22:55

頑張ってくだされ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!