アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統合失調症と不安障害と対人恐怖症に運転恐怖があります
多剤大量服用です
人生ボロボロです
どん底です
なぜおれはこんなに辛いおもいをしなくてはいけないのか
もうこんな人生嫌です
みなさんの中で精神病で人生ボロボロからたちなおったひといますか?

A 回答 (4件)

薬を飲んだりの治療を受けて、改善を感じられないのでしょうか。


そうであれば、別の病院で診てもらえばいかがでしょうか。
    • good
    • 0

いつまでも同じような事ばかり質問していたら相手にされなくなりますよ


みんな病人でしんどくて辛くても頑張っています
少しネットから離れてみたらどうですか?
    • good
    • 0

病気で苦悩することは、人間最高の価値(加藤諦三)。


苦しみの中で、人は成長する(加藤諦三)。
    • good
    • 1

冷たい回答ばかりでお辛いでしょうね。

病気の人の辛さは同じ病気の人にしかどれほど辛いか分かりません。私も強迫性障害ですが、親でさえ分かってくれません。大学に通っていますが、限界です。人生諦めてます。人生にも他人にも期待しないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!