黒いスーツに、精子のシミが薄っすら白く残ってしまっています。

スーツに精子が付いてから19日経過しており、途中でクリーニングにも出しています。
(特に精子シミが付いてる所のシミ抜きは頼んでない)

今からでも、このシミを落とすことは可能でしょうか?
また、落とせたとしたらどのような方法が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

水洗いすれば、簡単に落ちます。

クリーニング店は、ドライクリーニングするから、汚れが取れない。ドライというのは、ガソリンと灯油の中間みたいな、溶剤で洗うので、油汚れは取れるけど、水溶性の汚れ、汗や食べこぼし、血液などは、取れません、油に水は溶けないからです。なので、水溶性の汚れは、水洗いがベスト。では何故、それを知りつつ、ドライクリーニングをするのかというと、洗うのも、仕上げるのも簡単だからです。なので、早く安く出来るのです、ただし、きれいにはなっていませんが
    • 0
この回答へのお礼

分かり易く丁寧な回答ありがとうございます!
やはり、汚れにあった洗い方が必要なのですね。
実践して見ます!

>途中でクリーニングにも出しています。

クリーニングに出したのですから、落ちてるはずですよ
落ちていないと言う根拠は、どこから出たのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
根拠と言うのは、週末クリーニングに出して月曜日に着たらシミが残っていたからです。

成分は血液と同じです。

時間が経っているので落とせるかは分かりませんが、石鹸で普通は落ちます。
落ちないようならプロに頼んでください。
https://www.aoki-style.com/static/recruit/magazi …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。

クリーニングに持っていけば可能。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリーニングにまた出すにはコストが(^_^;)

なんで仕事中にシコるかなぁ。

普通に落ちるから心配ないよ。

もう仕事中にシコっちゃダメだぞ!
エゲツナイ性欲やで。まったく。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スーツ着たまま、彼女と行為に及んでしまいまして。
気を付けます。