プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳、MTF性同一性障害です。上半身は既に女性化済みです。

私には仲の良い男性の友達がいました。でも、裏切られてしまいました。その友達2人には、何でも相談できて、親身に聞いてくれてアドバイスもよくしてくれた本当に大切な友達でした。

でも、彼等は私に性的な要求をしてくるようになりました(胸を膨らませてから)友達だからそういうことはしたくないと伝え、理解してくれたって思っていましたが、彼等は私の家に遊びに来ると必ずタンスを開け、下着などをみたり、私の服を物色するなどの行動が目立ちだしたので私の家には呼ばないようにしました。

この前の日曜日、3人でご飯を食べることになり、女の私が台所に立ったのですが、後ろから羽交い締めにされ、布団に連れていかれ強姦されました。

余りのショックでその時のことはほとんど覚えていません。まだ、肛門とお腹が痛く、気持ちも重い感覚です。
何もする気にならず、寝てばかり…

病院に行くべきでしょうか?でも、無理矢理されたとは言いづらい。下半身も女性化していれば、警察にも相談できると思いますが…

また、私を犯してこんな苦痛を味会わせた彼等が、LINEで気持ち良かったね、またしようねと送ってくる心理が理解できません。

彼等とは、縁を切り引っ越して、連絡先も変えようと思います。

無理矢理された経験のある方なんてそう居ないでしょうが、立ち直る方法を教えてください。

女性、男性、MTF、FTM、おネエ、ニューハーフ誰でも結構です。よろしくお願いします。

誹謗中傷、冷かしはいりません。

A 回答 (1件)

私は初体験がレイプでした。

二人の男。

今は偏見やらがなくなりつつあるので、警察に話をしましょう。

女の私は当時は誰にも言えず泣き寝入りしましたが、
他に被害者が出ないためにも、今なら警察に行きます。

体の傷より心の傷のが治りが遅いから。

その場から離れることです。
2度と顔など見たくないんだから。
被害届出さないと、警察は動いてくれないし。
    • 1