アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あった面白い話をしてください!!

A 回答 (4件)

首を傾げてる知人女性がいたので肩こりがある!と思い、


「最近、ストレッチしてるの???」と聞いてみたら・・・

その女性の返事はなんと・・・
「私は、ひとりエッチしません」
「彼氏とします」・・・って・・・・・

なので、「ストレッチしてるのか聞いてるんだよ」と言い返せば

その女性は「なんで そんなややこしい質問するの?」って
キレられました。

それからのち、ストレッチ=ひとりえっちが似てると考える様になりました。

ごめん、面白く無かったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い女性ですねwww

お礼日時:2017/05/17 22:13

友人の飼っている猫の名前→パンダ


友人の飼っている犬の名前→うさこ、くま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかんない名前付けですね笑

お礼日時:2017/05/17 22:15

眞子さまの婚約者を見て、嫁が一言


「やっぱり男は顔よね~。」
って。
あなたは誰と結婚していってんだか・・・。
俺はそこまでよくはないぞ。

口には出せませんが・・・はぁ。
(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと人から見たらあなたはかっこいいのです!!(^o^)ソイヤッ

お礼日時:2017/05/17 22:14

面白い話かどうか分かりませんがとりあえず書かせてもらいます



昨日の社会の時間に、百済と新羅の関係についてやってました。
少しして先生が、百済を百姓と書いてしまいましたw
自分は百済って書こうと思ってたら、「あれ?おかしいぞ?」って思って先生に
「先生、百済が百姓になってますよ」と言ったら、クラス中大爆笑で先生は慌てて修正しましたw
先生本人も間違いに気づかなかったらしいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値高いですね。w

お礼日時:2017/05/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!