アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から
22日だち、まだ生理が来ません。
生理前は1つのバイトをしていました。
その後から掛け持ちを初めて
朝は6時おきで10時ぐらいまで仕事です。
ほぼ睡眠時間がなく今に至ります。
週6で仕事をし、睡眠時間もなく、人間関係もうまくいかず
このせいで生理が遅れているのでしょうか?
以前もストレスで予定日から3週間ほど遅れたことがあります。
怖くて検査薬ができません。
おりものの変化も
今までとは何も変わらず
妊娠初期症状というのも体になく
教えていただけると幸いです。
お願い致します。

A 回答 (3件)

妊娠するような行為があるのであれば、検査を受けることをお勧めします!


生活の不規則やストレスは、体の大敵です。
睡眠不足は最もうつ病の原因になりやすいそうです。

それだけがんばってお仕事してるのはなにか理由があってなんでしょうが、体に異常が出るのは、自分が思ってる以上に体が悲鳴を上げているのではないでしょうか。

一度、検査を受けてみてはいかがでしょうか。
おだいじに。
    • good
    • 1

身体の異変は


病院に行きましょう。

医師に相談するのが
一番ですよ。
    • good
    • 2

>朝は6時おきで10時ぐらいまで仕事です。


>ほぼ睡眠時間がなく今に至ります。
>週6で仕事をし、睡眠時間もなく、人間関係もうまくいかず
私は徹夜続きで家に帰れず、会社で仮眠を取っていた時期があります。
(苦労自慢でもなんでもないです)
そんな状態でも、私は生理不順とは無縁でした。
なので人によると思います。

直接の原因は、排卵していないからです。
排卵しない原因は、多分婦人科の先生でもはっきり分からず、
ストレスとか、季節の変わり目とか、
その程度の推測で言われるだけです。
脳の異常でも無排卵が起こるので、
心配で、いてもたってもいられないのなら、
脳外科で調べてもらってください。

でも、性交があったのなら、妊娠検査薬を使うのが先だと思いますよ。
怖くて使えないって・・・稀なケースでも、
子宮外妊娠だったらどうするのですか?
処置が必要ですが、妊娠を知らずに処置はできません。
命に関わりますよ。
怖い、で済まされる問題ではないです。

性交から3週間経てば、どのタイプの検査薬でも使えます。
きちんと期間を待って陰性なら、妊娠していないということです。
婦人科で、生理を起こす薬を処方してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!