電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンカはどうしたら勝てますか?

A 回答 (11件中1~10件)

勝てる相手だけやること

    • good
    • 0

1,口げんか


 法律を勉強しましょう。
 屁理屈を言うのには最高の学問です。

2,肉体的ケンカ
 ケンカは度胸であり、先手必勝です。
 でも、本格的に格闘技をやっているやつには
 敵いません。
 格闘技をやって地力をつけることです。
 半年もやれば、素人よりは強くなるし、数年やれば
 男と女性の差になりますし、
 本格的にやれば大人と子供の差になります。

3,大人のケンカ
 法律を勉強して、訴訟のやり方を覚えましょう。
    • good
    • 0

喧嘩は力でも技でも無いです。


喧嘩とは経験です。慣れです。
ただ、まともな答えを出すとすれば
他の回答にもあるように
手を出した人の負けです。
頭を使った喧嘩とは
手を出され金を取るのも勝利の1つですね
    • good
    • 0

頭をよくしたら喧嘩なんかしない…

    • good
    • 0

友達と喧嘩するときに先に手を出したら負けね。

喧嘩ね力をつけたらだいたい勝てるよ。でも難しいよね蹴り技とか投げ技極めたら?
    • good
    • 0

今の時代、暴力のケンカに勝ったら負けます。


相手を怪我させたら、負けです。
ただ、口ゲンカは勝つことも
必要です。
    • good
    • 0

全身にうんこを塗りたくっていれば必ず勝てます。

    • good
    • 2

しなければ勝ちです。

    • good
    • 1

守るものがあれば自然と強くなります

    • good
    • 0

ケンカを極力回避するのが勝ち組。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!