アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋だけといって迎えに行くとその居酒屋は閉まっていたので一緒にいた先輩に聞いて発覚したのですが居酒屋の後飲み屋街に行き私が迎えくる頃に居酒屋に戻ってきた。しかも閉店してました。わざわざ居酒屋はしごなんてありえませんよね。しかも飲み屋街に。
こんな風に自分に都合が悪い攻め方すれば
人の揚げ足ばかりとってと怒鳴り家具を壊し、
最後には出て行けと蹴り飛ばされ出て行こうとすれば怒鳴り散らし。こんなことばかりです。
最後にはごめん。と話してきてやっと話し合いがまともになる始末。約束やぶった事があれば嘘をついた事をせめたてるのは私が間違っているでしょうか?極めつけば俺が消えればいい。もう冷めました。子供の為には一緒にと思うので干渉する事をやめて諦めるしかないのでしょうか。心底嫌いになりそうです。冷めた感情はどうすればいいのかんかりません。

A 回答 (5件)

質問者は『27歳嫁』となってますので、居酒屋に行ったのは夫で、


質問者は女性なのでは?

>最後には出て行けと蹴り飛ばされ出て行こうとすれば怒鳴り散らし。
>極めつけは俺が消えればいい。

と書かれてますが、質問者さん、性別をはっきりさせてください。
    • good
    • 1

まずは酔いが覚めてから話し合ってます?


酔って帰ってきたときにその勢いでガー!と話しても効果ないですよ。

そして「飲屋街ではしご酒とかありえない」と決めつけて責め立てるのはやめたほうがいい。
あなたの奥様は「はしご酒したい!」人なのかもしれません。
「そんなの非常識だ!!」と頭ごなしに責めて相手の価値観認めないような対応してると、
連絡もなくコソコソされるだけじゃないでしょうか。
「はしご酒するなら何軒までにしとけよ」とか「何時までに帰ってこいよ」とか、
ある程度は相手の好きにさせてあげて、
「ここだけはきちんとしてね」って条件付けたほうがお互いストレス溜まらないんじゃないでしょうか。

こんなことで離婚してしまうくらいなら
「嫁は酒飲み。ハシゴ酒とかする中身おっさん。」
くらいに思ったほうがいいんじゃないかな。
「一緒にいた先輩」ってことは、浮気の心配はなさそうなんでしょ?
だったらなおさら「ハシゴ酒がストレス発散」だと思ってあげたらどうかな?
年取ればそのうちハシゴ酒でベロベロなんて体力も肝臓力も使うようなことできなくなるからさ。
10年くらいしたら笑い話になりますよ、きっと。
    • good
    • 0

不倫でしょうから、証拠を集めてください、そして慰謝料請求、離婚


嫁の両親を巻き込んでくださいね、どーせ嫁は金が無いでしょうから
    • good
    • 1

お疲れ様です。


早い話しが不倫でしょう!
慰謝料を貰い即離婚ですな。
    • good
    • 2

子供もケンカは見たくない。


その原因を作っているのは自由奔放の嫁氏。
浮気でしょ?単純に。

分かれたら?その為には現状では話し合いもなりません。
1つずつ1つずつ証拠固めです。証拠保全のもとで内密に弁護士と相談。
そして裁判前提で動きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!