準・究極の選択

うつ病を治したら人生楽しくなりますか?

A 回答 (5件)

幸せになれます

    • good
    • 1

人生を楽しめば


鬱なんか忘れちゃうよ
    • good
    • 1

直らないから、これ以上ひどくならないように気をつけるしかない。

    • good
    • 1

人生楽しくないからうつ病になったのでは?

    • good
    • 0

そりゃ楽しくなるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!