dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那宛に家庭裁判者からの茶封筒の手紙が届きました。 旦那に聞いても内容を教えてくれません。この場合考えられる内容は何ですか!? 私は離婚されるのですか?

A 回答 (12件中11~12件)

年金の未払い通知、裁判員に選ばれたとかはありえませんか?


旦那宛に裁判員に選ばれた通知が来たときはたしか茶封筒でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

震災前に1度裁判員に選ばれました。手紙が来た時にそれ??と聞いたらそれではない。とだけ言ってきました。あまり会話のない夫婦なのでそれで話を終わりにしてしまいました。 もう少し探っていきますね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/18 17:33

家庭裁判者って何や?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。家庭裁判所の間違いです。動揺してて間違えてしまいました。すみません

お礼日時:2017/05/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!