蝉の羽化と脱皮の違いを教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

茶色の地上に出てきている時が時がサナギなんだと思います。

「蝉の羽化と脱皮の違いを教えてもらえますか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございましたあ

お礼日時:2017/05/18 17:56

羽化はサナギが成虫になる時に起こる。

脱皮は幼虫が成長して行く過程で起こる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜。
すみません、蝉はさなぎになるんですか?

お礼日時:2017/05/18 17:48