アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在高二なのですが、自分がしゃくれてる事に気づいたのは中3の頃でした。塾で女子に「横から見るとめっちゃしゃくれてるww」と言われて初めてしゃくれを実感しました。高校生になった今でもたまにしゃくれてるねとか仲のいい友達にはしゃくれてることをいじられたりします。そういうことを言われるとものすごく憂鬱な気分になって生きてるのが嫌になってしまうこともあります。
街を歩いていてもアイツしゃくれてると思われているんではないかと心配になってビクビクしてしまいます。自分がしゃくれてるという事実が屈辱的です。学校に行くのも嫌です。
子供の頃僕は反対咬合で歯の矯正をしていました。僕がしゃくれている理由は反対咬合が関係しているのでしょうか。家族にしゃくれてる人はいません。

「しゃくれてる男は駄目ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

これでしゃくれていたら、アントニオ猪木がビンタしに来るぜ。

シュっとしてて男前だと思うけどね。
「しゃくれてる男は駄目ですか?」の回答画像2
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男前だなんて恐縮な...。
面白い画像ありがとうございます!笑
元気が出ました!

画像見る限り全くわからんけどなw

コンプレックスっていうのは誰にでもあるもので
それが仮にマイナス10点だったとしても
他でいくらでも点数は稼げるもんだ

他はものすごく好みだけどアゴだけが無理なんて言うやつはかなりレアだろう
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し前向きに考えてみようと思います!