アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外車=高級車
って思ってる奴はなんですか?爆笑

A 回答 (4件)

旧世代人。

    • good
    • 3

このコーナーにもいますね。


どうでもいいスバルの車が最高と思ってる人がね。
なんなんでしょうね。
頭悪い?
妄想?
たのしみ?

外車は、関税がかかるから、どうしても高くなるから。
それと、販売店も、価格釣りあげて高級車として作り上げてます。

今の時代、しょうもない外車が高かったら売れないからね。
    • good
    • 3

外国では普通の車でも日本だと外国よりお金がかかるからだと思います。

    • good
    • 1

外車=高級車と思っている人を笑ってる奴ってなんなんですか?



同じことですよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!